団塊世代意識調査
◎約3割が「団塊世代向け商品」に抵抗感、小遣いは定年後に2万円以上もダウン【団塊世代サラリーマン意識調査】
今回調査対象となったのは、2007年に定年を迎えた団塊世代(1947〜49年生まれ)の既婚あるいは子どものいる男性サラリーマンで、サンプル数は300名。(MarkeZine
☆団塊世代ではあるが、ひとりひとり事情が違うのは当たり前だ。総じてそれほど心に余裕はないのが実状みたいだ。
◎約3割が「団塊世代向け商品」に抵抗感、小遣いは定年後に2万円以上もダウン【団塊世代サラリーマン意識調査】
今回調査対象となったのは、2007年に定年を迎えた団塊世代(1947〜49年生まれ)の既婚あるいは子どものいる男性サラリーマンで、サンプル数は300名。(MarkeZine
☆団塊世代ではあるが、ひとりひとり事情が違うのは当たり前だ。総じてそれほど心に余裕はないのが実状みたいだ。